

ドルパLA

9月に入って、猛暑がやっと和らぎましたね。
秋が近づく感じって好きです。

このブログも、模様替えをしてみました。
なかなか手が出せなかった、ツイッターとインスタも
恐る恐る始めようかと思っています。
インスタは、ぽちぽち写真UPだけしてます。


先日、LAで行われたDolls Party in LA 3 に、QUEEN'S DOLLも
ワンオフドレスとドレス委託で参加させていただきました。

つきみ様メイクのSD13シンディと、HARU様メイクのSD13Girlミシェルです。
写真は、公式HPをご覧ください。
   ↓
Dolls Party in LA 3
いつも思いますが、すっばらしいメイクです
美人さんたちに、ドレスをお召しいただける幸せ。

以下、うちのベスさんで撮った写真を載せておきます。

QUEEN'S DOLL


QUEEN'S DOLL SDドレス

QUEEN'S DOLL

QUEEN'S DOLL

QUEEN'S DOLL

クイーンズドール

Comment - 0

Leave a comment

