HTドルパ大阪9 ありがとうございました。

HTドルパ大阪9 終了しました

台風も近づき、暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
辺境の地にあった、ブースを見つけて、お買い上げいただきました皆様、
遊びに来ていただいた皆様、お声かけいただいた皆様、
本当にありがとうございました

おかげさまで、楽しく充実したドルパになりました。

DSC02419.jpg

当日の様子です。

まだまだ、至らない点や反省点もありますが、
QUEEN'S DOLLらしいドレスをお届けできるよう、これからも頑張っていきたいと
思っています。

次のイベントは、12月の東京ドルパに申請中です。
冬の東京は、豪華ドレスの予定です

またお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment