船上の仮面舞踏会2017

先日、行ってまいりました
久々のクルーズです
お供は、今回も芙蓉(幼天使ウナ)です

QUEEN'S DOLL 幼ウナ

早速、かわいい男の娘をナンパ
お友達になっていただいた、巡(めぐる)くんです。
DSC01610_201704192347336ed.jpg
メルヘンなドレスと、素敵なウィッグがとってもお似合いでした

DSC01614.jpg
抱っこもしてもらった

周りを見渡すと、着飾った素敵なDOLLがいっぱい
この日、ご縁をいただいた、巡くんのオーナーさんと、一緒にお写真を撮らせてもらおうと
頑張りました。

男の子も女の子も、素敵な子ばかりでしたが、オーナー様の許可をすべていただいた
わけではないので、こちらで紹介できないのが残念です。

社長の挨拶の後、乾杯、お食事、ワンオフも見に行かなきゃ
ワンオフに続く

Comment 2

2017.04.23
Sun
13:21

-  

クルーズではお世話になりました!

巡の親です😁

あれから一週間たったのが嘘のようですが、本当にクルーズではありがとうございました!(本当に素敵な1日でしたね)

芙蓉ちゃんとの素敵なツーショット写真を見つけたので、思わずコメ入れてしまいました!(ただコメ不慣れなのですみません)

これからも素敵な作品楽しみにしています。(また仲良くして頂ければ嬉しいです😆)

2017/04/23 (Sun) 13:21 | REPLY |   
2017.04.24
Mon
11:29

Ruby  

To -巡くんのオーナー様

こちらこそ、素敵な1日をありがとうございました♪
私もコメント不慣れで、すみません。
また是非仲良くしてください(*^。^*)。

お子様達のお写真、また見せていただけると嬉しいです♪。

2017/04/24 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment